ブログ

2019-09-06 19:39:00

9月22日のワークショップ開催会場はこちら。

横浜市鶴見区にあるEnamelsビル2F。

10〜20名収容できるペインティング専用の教室です。

IMG_0532.JPG

 

よく、まだやったことがないのですが参加できますか?

というお問い合わせをいただきます。

ベーシッククラスは初めての方でも参加できるないようになっているので全然問題ありません!

むしろ、初めてやる時から知って欲しい内容が詰まっています。

 

また、一人で行くのがちょっと不安...という女性の方もいらっしゃいますが

女性の参加者様も多いので安心してご参加ください。

 

180826paintfactoryeye.jpg

 

ペイントファクトリーのワークショップは、男性女性問わず一人でご参加の方も多く、ネイル、チョークアートなど様々なアート、ペイントカルチャーの方や

車やバイク好き、ファッション関連やアナログ、デジタル問わずデザイン関連をされている職業や趣味の方も多いので、参加者様の色々なつながりも生まれています。

 

講師はPAINT FACTORY工藤。

いろんな感性を持った方が参加されます。

車やバイク、建築、店舗、スポーツ。

レタリングと言っても様々なカルチャーが存在します。

その中でもご自身の好きな年代等も存在しています。

 

私のワークショップでは、あまりデザインに関して言及しません。

それはご自身の好きなカルチャーのデザインをご自身で探求し勉強して行って欲しいのです。

好きなデザインは人それぞれですが、共通しているものは技術です。

皆様のアートワークの基礎となる技術を、このワークショップで習得していただければ嬉しいです。